--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/30 (Sat) siku:メルセデスベンツSLRマクラーレン

今回はsikuというドイツのメーカーのミニカーです~
トミカよりもやや大きい感じです。
IMG_0210s-sasa.jpg

ライトにはクリアパーツが使われてます。
ベンツのエンブレムの綺麗に再現しております~
IMG_0211s-sasa.jpg

IMG_0214s-sasa.jpg

ホイールまできっちり再現。
さすがドイツのミニカーですねw
IMG_0215s-sasa.jpg


本日が今年のブログ更新の最後です。
本年も沢山の方々に見ていただきどうもありがとうございました~
それでは皆様よいお年を。。


その他のミニカー | trackback(0) | comment(3) |


2006/12/28 (Thu) siku

ドイツのsikuというメーカーのミニカーです。
詳細は明日からw
IMG_0204s-sasa.jpg

トミカよりちょっと大きいです。。

その他のミニカー | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/25 (Mon) フルタ:チョコエッグ「トヨタ車コレクション」

ネットサーフィンしてたらこんなのを見つけました。
toyota21.jpg

トヨタのチョコエッグらしいですw
ラインナップはこちら~↓
トヨタスポーツ800 シルバー
トヨタスポーツ800 レッド
スターレット1300S レッド
スターレット1300S グリーン
ソアラ2800GT-EXTRA
スプリンタートレノAE86
センチュリーVG45型
ソアラ2.5GT
MR2 GT SW20
ハイラックス4WD PICK UP SSRX
アルテッツァRS200 Z-ED ブルー
アルテッツァRS200 Z-ED イエロー
ソアラ
アルファード ホワイト
アルファード ブラック
シークレット
toyota22.jpg

アルファードが入ってますよ!としやさんww

ちなみにここで売っているようです。
お年玉で買うかなww
http://www.dagashi-ohkoku.com/

食玩・おまけ | trackback(0) | comment(6) |


2006/12/21 (Thu) ローソン:ランボルギーニ奇跡の名車コレクション③

今日も懲りずにローソンランボ~w
では早速紹介。。
IMG_0129_1s-sasa.jpg

「カウンタックLP500S」
やっぱりかっこぇぇですねw
IMG_0130s-sasa.jpg

IMG_0131s-sasa.jpg

「ランボルギーニディアブロ」
なんか地味ぃな車種ですね。。
IMG_0132s-sasa.jpg

IMG_0134s-sasa.jpg


後はイオタSVRでフルコンプですが、見つかりませんでした。。
やふぉオクで探すか(´;ω;`)

ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/20 (Wed) トレード品が届きました~

以前スカヒス3のR31が出ない~とほざいていましたが、Yuki's miniature car blogのyukiさんからトレードして頂きました~。。
IMG_0114s-sasa.jpg

やっぱりグレメタは似合いますね~。
自分はスカイラインの中ではR32の次にR31が好きだなぁw
IMG_0113s-sasa.jpg

おなじみの丸テール。
V36もこんな感じの丸テールが良かったな。。
IMG_0117s-sasa.jpg

同時にドライブタウンのR34も頂きました。
ちょっと濃い青です。
IMG_0118s-sasa.jpg

IMG_0125s-sasa.jpg

せっかくなんで以前紹介した白のR34と比べてみましょう~。
フロントは変化はないようです。
IMG_0123s-sasa.jpg

白の方。リアがこちらは「V-specⅡ」となっています。
IMG_0124s-sasa.jpg

青の方はリアが「V-specⅡNur」となっていました。

最後にトレードしてくださったyukiさん本当にありがとうございました。大事に飾らしていただきます~(・∀・)

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/20 (Wed) ローソン:ランボルギーニ奇跡の名車コレクション②

今日も2個ほど摘んできました~。
欲しかったガヤルドもゲットできて良かった良かったw
IMG_0102s-sasa.jpg

過去と現在のランボルギーニの競演~(・∀・)ニヤニヤ
「ランボルギーニ350GT」
カニ目がかわいいですねw
IMG_0103s-sasa.jpg

IMG_0105s-sasa.jpg

後ろは昔のコルベットにちょっと似てる感じ・・・。
「ランボルギーニガヤルド」
IMG_0106s-sasa.jpg

IMG_0108s-sasa.jpg


さて明日はディアブロでも買ってくるとしますか。。

ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/19 (Tue) ローソン:ランボルギーニ奇跡の名車コレクション

早速近くのローソンにて摘んできました。
今回はやはり、ガヤルドとイオタが少ないような気がします~。
IMG_0095s-sasa.jpg

前回のフェラーリもクオリティは高かったんですが、今回の奴はおまけとはいえないレベルまで達して来てますね。
塗装もいい感じに仕上がっています(・∀・)
「ランボルギーニカウンタックLP400」
IMG_0096s-sasa.jpg

IMG_0097s-sasa.jpg

「ランボルギーニミウラP400」
特徴の眉毛もよく再現しています。
IMG_0098s-sasa.jpg

IMG_0099s-sasa.jpg

このシリーズはホントに買いだと思います。
いや~ホントにローソンGJ!

ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/18 (Mon) ランボルギーニ奇跡の名車コレクション

明日から全国のローソンでランボルギーニ奇跡の名車コレクションが発売されます~(・∀・)
totoro19462000-img420x501-1166348208ran7syuakawaku.jpg

(画像はヤフオクからちょっと転載。すいません)

写真で見る限り、注目車はイオタとガヤルドでしょうか。。
いや~明日が楽しみですねぇwww

ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/17 (Sun) ホットワークス:アルファードMSブラッククローム仕様

ホビダスという通信サイトで売られています。
スケールは1/64です~。
INA00001.jpg

マイチェン後の奴がモデル化されているようですね。
ドレスアップ・パーツでカスタムできる新世代のミニカー“ホットワークス”の新展開、1/64スケールのVIPワンボックス・シリーズ。そのトヨタ・アルファードに、ギラリと渋い“ブラック・クローム”仕上げのホビダス特注モデルが登場。
INA00001-1.jpg

カスタム・ホイールが付属しており、交換して簡単にドレスアップが楽しめます!
INA00001-2.jpg

◇飾り台、交換用ホイール、クリアケース付き
※交換ホイールは4種類あり、その内の1種類が付属されます。ホイールの種類は選べません。(サイトから引用)

アルファード好きのとしやさんお一つどうですか?w

その他のミニカー | trackback(1) | comment(2) |


2006/12/15 (Fri) マルカ:ドライブタウン「スカイラインGT-R」

トイザラスにドライブタウンの新しいシリーズが売ってあったので、欲しかったGT-Rをゲットしてきました~。
IMG_0087s-sasa.jpg

相変わらず細かい所まで再現してありますね~。
フロントリップまで別色で再現しているのには驚きぃ(・∀・)
IMG_0088s-sasa.jpg

ベース車両はV-スペックⅡのようですね。
後ろもなかなかリアルw
IMG_0089s-sasa.jpg

スカイラインファンは買って損はないと思います。
なんたってトミカと同じ値段ですから。。

ドライブタウン | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/13 (Wed) トミカ:マツダMPV

久しぶりのトミカ。
今日は今年フルモデルチェンジしたマツダMPVです~。
IMG_0076s-sasa.jpg

ホントは発売日に買ってたんですが、紹介が遅れてしまいましたw
トミカですが、よく出来ていると思います。
IMG_0077s-sasa.jpg

後ろもよく出来ています。
後ろのクリアテールはちょっとイマイチな感じが・・・。
IMG_0078s-sasa.jpg

最近釣り目タイプの車が流行ってますよね。
結構かっこよくて好きですw

トミカ | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/12 (Tue) ヨーデル:スカイラインヒストリー3

前の日記に書いてますが、やっとログインできましたw
お騒がせしてすみませんでした(´・ω・`)

さてまたスカイラインヒストリーを一個つまんできました。
出たのはこちら↓
061212_181745_M.jpg

白のR33が出ました。
シークレットはR33のパトカーみたいですね。
061212_181827_M.jpg

R33自体モデル化されることは珍しいので貴重な物だと思います。
早くR31出ないかな~

ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(0) | comment(1) |


2006/12/10 (Sun) どうする!俺

20061210204455
今日新しいパソを買いました。
まぁそこはいいんですが早速新しいパソでFC2ブログにアクセスしてログインをしたんだけどなぜかログイン出来ませんー(-.-;)
多分登録したメルアドが間違ってるんだと思いますが思いあたるメルアドを入力しても昔のIDが出てきてしまうんですよね(´~`;)なんでしばらくというかちょっとこのブログを休止するかもしれないかも(>_<)明日FC2にメールでもしてみますか・・・。

携帯から | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/10 (Sun) トミカ:12月~2月までの新製品情報

お久しぶりです。
トミカのHPが更新されていたので新製品情報を。
0079.jpg

「トミカリミテッド セドリックワゴン」
230型セドリックがベースのワゴンですね。発売は来年1月27日(土)です。
qoo.jpg

「クーフレンズドリンクカーセット」
クーのミニカーが出ますか。なんか見てるだけで癒されそうですねw
クー&フレンズ(日産ディーゼル ビッグサム)
Qooマスカット(いすゞ エルフ ボトルカー)
Qooオレンジ(トヨタ プロボックス)
Qooオレンジ(イベントカー)
71.jpg

「日立建機 ホイールローダ」
試作品を見た限りではなかなか出来は良さそうですね。
これは来年2月17日に発売予定です。

さて、2月のトミカ新製品のもう1台は・・・・・・・・・
エスティマキタ―――(・∀・)―――!!
いやー遂に3代目のエスティマが登場しますぅぅぅぅぅう
99.jpg

まだモックですが、よく出来ております。
グレードはGのようですね。出来ればアエラスが欲しかったw
発売日は箱とブリスター5個ぐらい買い占めてきまっすww
それに伴い廃盤になるエスティマがあります・・。
img1018219068.jpg

2代目もそういえばゴールドでしたね~
まぁなくなる前に2個ぐらい買っておこうかなw

トミカ | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/04 (Mon) ヨーデル:スカイラインヒストリー3

20061204210418
近くのローソンでちょっと摘んできますた(^^)
希望はR31のグレーでしたがケンメリのセダン?が出てきてしまった(´Д`)
近々トレード募集するんでR31のグレー持ってる方はおゆずりくださいませm(__)m

携帯から | trackback(0) | comment(4) |


2006/12/04 (Mon) (´∀`)ゞ

20061204001623
お久しぶりです(´O`)
ブログ更新は11日からしたいと思ってますm(__)m
それではしばらくは携帯から更新したいと思ってるんでその返よろしく(;_;)

携帯から | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

