--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/30 (Thu) 京商ランボがキタ(・∀・*)

いや~相変わらず京商は出来いいですね(・∀・)
↓の続きを読むをクリック(^ω^)



京商 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/28 (Tue) ローソン:フェラーリ「エンツォ,F430」

早速近所のローソンにてGetしてきました~
今回は店によって違うと思いますが、F430の入荷数が少ないように感じます。エンツォなどは豊富にありましたがw
061128_180342_M.jpg

まずはF430。相変わらず良く出来ています。
ちょっと見えにくいですが、シートなども茶色に塗ってあります(・∀・)
061128_181112_M.jpg

ホイール以外はおまけとしては合格レベルですね~
リアはディフューザーなども再現!
061128_180843_M.jpg

カタログ風に撮ってみましたw
エンジンルームは見せ場らしく、小さい羽馬のエンブレムまで塗ってありま
す(`・ω・´)
061128_181320_M.jpg

お次はエンツォ・フェラーリ。
なかなかイエローも似合うなw
061128_181526_M.jpg

かっこぇぇですねw
現車はプレミアが付いているらしく価格は1億円とか・・。
061128_181435_M.jpg

こういうアングルは結構好きw
「F1スピリッツをあなたの手に Ferrari Enzo」なんちゃって・・w
061128_181640_M.jpg

おまけ
そろそろ収納ケースに入りきらなくなってきてしまいましたw
どうしよう・・・。

ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(0) | comment(4) |


2006/11/27 (Mon) 明日はローソンフェラーリ発売日♪

もう既にフライング販売されている所もあるようですが、明日に全国のローソンで「フェラーリスーパーカーコレクション最終章」が発売されますよ~(・∀・)
車種は以下のようになっています↓
・512BB(シルバー)

・288GTO(レッド)

・テスタロッサ(ブラック)

・F40(ブラック)

・F50(イエロー)

・エンツォ・フェラーリ(イエロー)

・F430(レッド)←今回の人気商品でしょうねw
F430_03.jpg

Ferrari-F430-03-1024.jpg

1/72スケールで遂にF430が登場しますか(`・ω・´)ゞ
ちなみにこのフェラーリコレクションが終わったら、今度はランボルギーニコレクションという物が始まるそうですw

現物の写真等はヤフオクとかで「ローソン フェラーリ」と検索すると画像が出てくるのでそちらもご参考にw

ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(2) | comment(4) |


2006/11/26 (Sun) ヨーデル:ポルシェコレクション

トイザらスにやっと入荷してました。
配列とか全然気にしてなかったのでGT3RSが欲しかったですが、GT3が出てしまいました(´;ω;`)
061126_181422_M.jpg

なかなか良い出来だと思います。。
まぁ、同時期に発売された京商ポルシェであんまこのシリーズは売れなかったでしょうね。
061126_181605_M.jpg

特にコメントはなしです。。
福岡にサークルK出来んかなぁ・・・。これだから田舎は不便だわ・・。
061126_181858_M.jpg

前に紹介したスープラと(・∀・)
スープラの方がちょっと明るい赤です。眩しいです(笑)

ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/23 (Thu) 秋の読書ターイムo(^-^o)

20061123224009
今日買ったザッカーに特別仕様車の特集が載ってました(^ω^)
改めて見ると日本はけっこういろんな車が出てますね~(≧∀≦)

携帯から | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/22 (Wed) 北京モーターショー(・∀・)

今開催されている北京モーターショーですが、日本メーカーが中国市場向け

に変わった車種を発表しているのでちと紹介w

crsm0000000022.jpg

まずはスズキのSX4をベースにしたセダン「天語」

なんかセダンにむりやり付けたような顔付きですがw

crsm0000000033.jpg

お次はエブリィランディ「浪迪」

いかにも中国車っぽい顔つきだよね(・∀・)w

crsm0000000003.jpg

次は三菱車。

「アウトランダーEX」いまは無きブーレイ顔ですね。

以外にブーレイ顔でもそこまで悪くはないですよね~

crsm0000000001.jpg

「三菱ランサーエボリューションⅨ」

中国でもいよいよランエボが発売されるんですね。

エボに横型のナンバーを付けるとここまでダサ(ry

crsm0000000005.jpg

日産です
「リヴァナ・ジェニス」

なんかノートのワゴン版といった感じでしょうか?

日本でも売ったらいいのに。

crsm000000002.jpg

最後はダイハツ。
プロトタイプ「D-01」

なんかフォルクスワーゲンのクロスポロに似てませんか?w
crsm0002.jpg


まったく同じです。本当にありがとうございましたw

ダイハツさん、パクッちゃダメですよ(・∀・)ww

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/20 (Mon) 10000HITプレゼント?

20061120233116
こんなのでいいですかW?全部福岡の車広告ですW

携帯から | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/17 (Fri) マルカ:ドライブタウン「カローラアクシオ」

昨日予告してた通り、今日はカローラアクシオの紹介です。
これはヤフオクでゲットしました。これは多分ディーラーかなんかの来場記念品とかだったんでしょーかね?
061117_190504_M.jpg

カローラは進化するたびに高級車っぽくなってきてますよね~。
そういえば新型カローラの受注台数が目標額1万2000台の2.5倍、
つまり3万台に達したそうです。
やっぱり日本の車=カローラなんでしょうね。
061117_190231_M.jpg

リアはいたって普通ですねw
バックモニターが全車標準装備なので、これも売れている原因でしょうか?
061117_190343_M.jpg

ちょっとセピア風に加工w
トヨタ車のデザインも20数年で大きく変化しましたね。
早くカローラGT復活しないかなぁ・・・。

ドライブタウン | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/16 (Thu) マルカ:ドライブタウン「クラウンアスリート」

たまたま立ち寄った店で新しいパッケージのドライブタウンを発見!
欲しかったゼロクラをゲットできました(・∀・)♪
061116_185252_M.jpg

ドライブタウンというミニカーはトミカとかよりリアルに作りこんであり、マイナーな車種もモデル化されているので良いですねw
ヘッドライトのクリアパーツもイイ(・∀・)!!
061116_185344_M.jpg

これで値段は399円とお手ごろです。
こういったミニカーはトイザらスとかでよく売ってますよw
061116_185907_M.jpg

手前からクラウン、ノア、ビーゴ。
ヤフオクでこのシリーズの新型カローラのミニカーも落札したので、近いうちに紹介できるかと思います。
車種ラインアップなどはこちらへどうぞ↓
http://www.maruka.jp/index.html (マルカのHPです)

ドライブタウン | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/14 (Tue) ESTIMAのこと

H102729970101010101B0000003L.jpg

街で見るとついつい見とれちまうw
ホントにデザインイイ(・∀・)!
029T0126254L.jpg

早く乗りたいよ~~~~~
あと1年が長いなぁぁあぁぁ
M00922922809_1.jpg

やっぱエスティマにはシルバー以外考えられないなw
ホイールはこういう感じがええなぁw
F149015145L.jpg

今日は意味の分からない日記だったな。
まぁ免許取ったらぜってーESTIMA!

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/13 (Mon) トミカ11月~1月までの新製品情報

いつのまにかこのブログが10000hits達成してましたw
これも毎日見に来ていただいている方々のお陰なので、これからもつまらない高校生のブログですが、よろしくお願いします(`・ω・´ゞ)
10000hits達成したんでプレゼント企画でもしようかな・・・(笑)

トミカのHPが更新されましたので恒例の新製品情報。
今月18日にはマツダMPVとコカコーラルートトラックが発売されますが、少しMPVの形が手直しされてました。
pic_88.jpg

前回紹介した時はまだモック状態でしたが、なかなかリアルになってますよね。MPVオーナーさんは是非お買い求めにw
pic_0078.jpg

トミカリミテッド「はとバス」
写真を見る限りでは良く出来てますかね。
まぁ、バスは興味ないので買わないかもw
pic_15.jpg

「ハマーH2」
以前にトイザらスでは特注モデルとして発売されましたが、市販品でもやっと発売します。黒もなかなかええね(・∀・)
ちなみに来年の1月20日(土)が発売になってます。
pic_118.jpg

「コースター幼稚園バス」
こちらもハマーと一緒に発売されます。
屋根の上にネコの耳っぽい物が付くようですw

トミカ | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/11 (Sat) ヨーデル:スカイラインヒストリーコレクション3rd

ヨーデルからスカイラインヒストリーコレクション3rdが発売されます。
今回もシークレットありです。
skyline31.jpg

車種のラインナップはこちら↓
R33がミニカー化されているのが嬉しいですよね(・∀・)
skyline32.jpg

SkylineHardtop2000GT 3色
Skyline4DoorSedan2000GT 3色
Skylinesports coupe2000GTS3色
Skyline GTR E-BCNR33 3色
シークレット
発売日は11月21日になってます。
見た感じはなかなか良さそうです(`・ω・´)

その他のミニカー | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/10 (Fri) ニューレイ:クライスラー300C

トイザらスでバモスホンダと一緒に買ったミニカー。
値段は199円w
061110_203958_M.jpg

値段が値段なんで出来は期待してなかったですが・・・
こりゃすんげぇ出来いいじゃん(`・ω・´)つ
ちなみにスケールは1/32となかなか大きめw
061110_204033_M.jpg

マフラーが抜けてないのがちと残念ですが、その他は合格レベル!
エンブレムもすべて再現してます。
061110_204145_M.jpg

ドアも開きます。
ニューレイGJ!!
061110_204234_M.jpg

細かな所も手を抜いてません。
オレンジウィンカーもよさげ(・∀・)ノ

その他のミニカー | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/08 (Wed) タイトルなし

20061108182551
秋の読書に最適(・∀・)これで520円は安い〓

携帯から | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/06 (Mon) トミカリミテッド:ホンダバモス

061104_150026_M.jpg

今月のトミカリミテッドの新製品はホンダバモスです(・∀・)
バンパーとか車名エンブレムもよく再現してますよ~
061104_150115_M.jpg

後ろはどことなくアクティに似てますかね?
これでも一応4人乗りみたいですが、坂とかでは登らなかったでしょうねw
ちなみに幌は脱着可能です(´・ω・`)
061104_150215_M.jpg

幌を取ったところ。
こっちのほうがなんとなくスッキリしてますねぇ(´∀`)

トミカ | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/04 (Sat) トヨタ神話崩れる?

ヤフートピックスに次の記事が載ってました。
20061104-00000017-maip-soci-view-000.jpg


堺市の路上で先月、トヨタ自動車(本社・愛知県)の主力小型車「ヴィッツ」の運転席側ドアのパワーウインドー作動スイッチ付近から出火し、運転していた同市の接骨院勤務の女性(61)が右手に全治3週間のやけどを負っていたことが分かった。ドアからの出火は極めて珍しいといい、同社は原因を調査している。
 女性によると、10月17日午前8時15分ごろ、堺市中区の府道を走行中、パワーウインドーのスイッチ付近から突然煙が出て、間もなく約20センチの炎が上がった。女性は車内にあったタオルで消火しようとしたが消えず、近くのガソリンスタンド前で停車し、大声で店員を呼んで水で消してもらった。消火を試みた際、火がタオルに燃え移って右手にやけどを負い、「化繊の上衣を着ていたら、服にも燃え移っていたかもしれない」と話した。女性は消火の後、勤務先が管内にある大阪府警泉大津署に届け出、同署員が車を実況見分した。
 女性は99年に同車を新車で購入した。トヨタ自動車は先月末、堺市の同社系列の修理工場で、女性立ち会いのもと、発火したドアを解体。修理や改造の跡はなく、ドア内部のパワーウインドー・スイッチの基盤付近から出火した可能性が高いことが分かった。同社は基盤を本社に持ち帰り、精密調査を始めた。
 同社広報部は、「ドアからの出火は極めて珍しく、ヴィッツに関しては過去に例がない」としている。同車は99年に生産を開始し、昨年までに国内で約175万台が生産された。今年度上半期(4~9月)の車名別の販売ランキングでは2位。広報部は「現段階では車は通常に使用されていたと認識している。出火原因を早急に究明したい」と話している。

こういったことがあったんですね。
初期型ということで壊れやすかったんでしょうかね?
なんにしろ、初期型ロットにはあまり手を出さないことが無難です・・・。
いつ壊れるか分かりませんからね。


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/03 (Fri) CM`s:フォード編の情報

もうすぐこのブログも1万人ですねw
まぁ、こんなブログに来ていただきありがとうございます。これからもこんな感じで続けていきますのでよろしくです(`・ω・´)シャキーン

2ちゃんねるのミニカースレを見てたらこんな情報が↓↓
cms-000105L.jpg

シーエムズのラリーカーコレクション、今度はフォード編のようです。
車種は
・フォードシエラ
・フォードエスコートWRC
・フォードフォーカスWRC
たぶんそのうち発売されるかと思いますが、なんかアンテナが新しくなってるみたいですねw
前のアンテナなんかぶっとくて、付けるのに苦労したし(`∀´)
でもこの値段でブラインド販売はキッツイですよw
前回の三菱2では結構出来が難かったらしいですから、こりゃ様子見ですわw


CM's | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/02 (Thu) トミカ:ハイメディック救急車

今日は先月の新製品の中の一つ、「トヨタハイメディック救急車」を紹介。
以前紹介した手抜きエルグランド救急車とは雲泥の差ですw
061102_174805_M.jpg

屋根の赤色灯はクリアパーツを使っています。
フロントライト辺りの赤色灯も別パーツっぽいもので再現!
061102_174834_M.jpg

リアは普通のハイエースよりステップ台が少し伸びています。
さすがにここまでは再現できないかな?と思ってましたが、手をまったく抜いていませんねw
もちろん後ろも開きますよ(・∀・)
061102_174926_M.jpg

ハイメディックと日産の手抜き(ry
今回ここまで気合が入っているのは、多分苦情があったからでしょうねw
エルグランドはいい意味で裏切ってくれましたからね(´・ω・`)
061102_175106_M.jpg

ALSOKの警備車と一緒に。
どちらとも良いです(`・ω・´)

トミカ | trackback(1) | comment(0) |


2006/11/01 (Wed) dropstars:キャデラックエスカレード

最近はまったくと言って良いほどミニカーの紹介をしてませんでした(w
そして、先週フラっと立ち寄ったトイザらスでNEWエスカレードのミニカーが売ってあったので買ってきました(・∀・)ニヤニヤ

エスカレードって何や?思ってる方もいますかと思いますので、ここでざっと紹介しておきます。
2007 年型キャデラック・エスカレードは新しいパワートレイン、シャシー、セーフティ、およびインテリアの各システムを装備しています。これらの統合システムは、新しい6.2 リッター全アルミニウム製V8 エンジンと可変バルブタイミング技術を駆使して、最高出力403 馬力(301 kW)* および最大トル565Nm(417 lb.-ft.)* を実現し、セグメント最高のパワーを誇るフルサイズSUV となっています。
1.jpg

↑やっぱりアメ車は迫力が違うね~
2.jpg

はっきり言うとキャデラックがSUVを作っているとは2年前まで知りませんでした。たまたま買ったアメ車雑誌にこれが出ていてめっちゃかっこええなぁと思って今に至ってます(´・ω・`)
3.jpg

燃費はどのくらいなんでしょうね?
ライバル車はリンカーン・ナビゲーターやGMCのユーコンデナリかな?
061101_213522_M.jpg

そしてやっと本題(w
見えにくいですが、今流行りのラグ系のホイールを履いてます。
スケールは1/50ぐらいですかね。
061101_213635_M.jpg

上の写真と比べてみてもよく再現されてますよね~
ちなみにトイザらスでは799円ですが、こういった輸入ミニカーは専門店では1000円ぐらいするんですね。

その他のミニカー | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

