--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/30 (Mon) ネタがないので、車の画像でもw

お久しぶりです。
最近はいろいろと目まぐるしい日々だったので、ブログ更新がすっかり途絶えてきてました(´・ω・`)
多分これからも毎日更新を掲げて頑張っていきます(・∀・)ノ
まぁ、2ちゃんねるとかで拾ってきた画像でもご覧ください↓
P1.jpg

まだ日本では発売されていない新型スカイライン(V36)がご覧の通り、事故っちゃってますねぇ~w
隣にいる外人さんはGJポーズしてますがww
P5.jpg

ロールスロイスファントムとフォードGTのショットです。
ここは六本木ヒルズの駐車場前らしいので、金持ちの方が購入なさったんでしょうかね?なんというか金銭感覚が違いますねw

10月に入ってから日産はGT-Rの最終調整のためにニュル・ブルクリンクに入りました。この事は今発売されている自動車雑誌などにスクープ写真が載っていますが、結構完成度は高いようですね。
そこで今回はGT-Rプロトが発表された01年の東京モーターショーから今までを振り返りたいと思います。
gt-r-1.jpg

まず01年の東京モーターショーに出展されたGT-Rプロトです。
この頃はまだショーモデルの作りですね(´・ω・`)

そして4年の歳月が経った去年10月、遂に05年東京モーターショーっで最終段階のプロトが公開されました。
gt-r_thumb.jpg

そして現在、、、、
06-02.jpg

06-03.jpg
日産の業績発表の会場で社長のカルロス・ゴーンはGT-Rが来年10月発売を断言しました。今後の展開が楽しみですね。。


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2006/10/25 (Wed) ポルシェクル――(・∀・)

20061025232433
某オクで落札しました~
本当嬉しいわぁ\^∀^/今の待ち受けの画像でも載っけときます(´∀`)
とてもお気に入りですワラ

携帯から | trackback(0) | comment(3) |


2006/10/23 (Mon) (´・ω・`)

20061023174046
お久しぶりですo(^-^)o
ちょっとデジカメが壊れてしまったのでしばらくは携帯からの投稿になると思います(´Д`)
今日トイザらスに行ったらMATCHBOXの車種が入れ代わってたんでリンカーンナビゲーターとボルボ買ってきました
ホイールがイイ!(・∀・)

携帯から | trackback(0) | comment(4) |


2006/10/20 (Fri) ESTIMA No.6

ネットサーフィンしてたら、エスティマのムックが出てました。
img2006101217003862539300.jpg

内容は↓
エスティマ ドレスアップパーフェクトガイド
エスティマ(50&30)を徹底ドレスアップ
06年1月デビューの新型50系(GSR&ACR)と人気の30系(MCR&ACR)を完全網羅した1冊。丸ごと1冊がエスティマ特集の車種別ドレスアップMOOKです。最新アイテムから定番人気アイテムまで一気に紹介。お気に入りのアイテムがきっと見つかります。
デモカーコレクション
メーカー&ショップデモカー 総勢160台登場
ドレスアップの見本といえば、メーカーやショップのデモカー。トータルコーディネート済み、最新パーツ装着済みの魅力のデモカーを一気に160台掲載。スタイルで選ぶか、デザインで選ぶか、アイテムで選ぶか、好みの1台がきっと見つかるはず。

ベストホイールセレクション
デザイン別ホイール&タイヤカタログ
インテリアメイク実例集
ローダウンアイテム大研究
ドレスアップ入門
セキュリティ講座

50系のみかと思ってましたが、30系もまだ載ってるみたいですね。
暇が出来たら書店に行って来ようw


車雑誌 | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/20 (Fri) ヨーデルからポルシェコレクション発売

お久しぶりです。
ちょいと時間が取れましたので、更新しますよ(´・ω・`ゞ
世間では京商ポルシェで話題ですが、こっちではサークルK・サンクスが一店舗もないという暴挙のため羨ましいなぁ~と思ってます。
そんなサークルK・サンクスがない方に朗報がw↓
GDS-5203.jpg

「ヨーデル ポルシェコレクション」
10月23日に発売です。
1/72スケールですが、これで我慢しときます(´;ω;`)
車種は↓
・ポルシェボクスターS(イエロー、レッド、パープル?)
・ポルシェ911 GT3RS
・ポルシェ911 GT3(レッド、イエロー、シルバー)
・ポルシェカイエン(グレー、レッド、イエロー)

まぁ正直言うとつまらんラインナップです。
これ買うぐらいだったら遠出でもして京商ポルシェ買ったほうがいいです。
誰かいらないのでいいですから京商ポルシェ譲ってくれませんか?w

ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/14 (Sat) Newキャデラックエスカレード

20061014130457
トイザらスでゲット!
カッコいいわぁ(・∀・*)

携帯から | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/12 (Thu) ローソン:フェラーリ軌跡のF1コレクション

今ローソンに行くとフェラーリF1のミニカーが付いてきます。
このシリーズは以前紹介したフェラーリシリーズの第2弾です。
P1000702.jpg

まずは様子見で一個買ってみました。
買ったF2003は人気があるようで、買った店では5個ぐらいしかなかったかと思います。

「フェラーリを愛し、フィアットのフェラーリ売却に反対し続けたジョバンニ・アニエリ名誉会長を惜しんでイニシャルであるGAを冠したF2003-GA
。4年連続ダブルタイトルを獲得を目指して送り出された。
ルール改正や過激なまでの技術開発がなって苦戦を強いられる。
P1000703.jpg

結局、最終戦までのタイトル争いは続き、日本GPに至ってミハエル・シューマッハの4年連続・史上初も6回目チャンピョンシップと5年連続コンストラクターズチャンピョンのダブルタイトルを獲得した」
P1000705.jpg

第1弾のエンツォと。
今回も結構個体差があるようですが、買った奴にはステッカーのずれとかが無くて良かったです。
まぁ、おまけとしては十分合格レベルですよ。実質タダですから、240円払う価値はあると思いますよ~

P.S テストが近いので一旦ブログ更新を中止します(´・ω・`)
   終わりましたら、また再開します~

食玩・おまけ | trackback(0) | comment(3) |


2006/10/11 (Wed) 日本はまだまだお金持ち?

今日買ったベストカーにおもしろい記事がありました。
内容は、いわゆる「超高級車」といわれるフェラーリやロールスロイスなどの販売台数が載ってるものです。
slr_top_pic.jpg


それによると輸入車の中で最も高いメルセデスSLRマクラーレン(5775万円!)が今年1~8月で16台も売れてるというもの。
でも5775万ということは利益はどのくらい出るのだろうか?w
噂によると六本木ヒルズの地下駐車場はSLRが結構止まってるそうですw
FE_20_2_3_front.jpg

フェラーリF430の販売台数も載っており、今年8月までで、なんと140台も販売しているのも凄い事です。
v25919a.jpg

またロールスロイスファントムも今年8月までに31台を販売しているとの事。

いずれにせよ日本にはまだまだ金持ちがいるんですねぇ~
一回で良いから生SLRを見てみたいなw

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2006/10/10 (Tue) トミカ:ミニクーパー

今日は久しぶりのトミカ。
ブルトーザーから急遽変更されたミニクーパーです。
P1000697.jpg

トミカリミテッドで既に発売されていたのでその流用です。
ミラーが付くのがいいですね~
P1000698.jpg

綺麗な水色ですよねw
後ろからの眺めもなかなか。
P1000699.jpg

ちょうど手持ちにリアルトイのミニクーパーがあったんで比較。
どっちともリアルw
P1000700.jpg

リアルトイは屋根が黒く塗られてます。
彩色はリアルトイが一歩上かなぁ
P1000701.jpg

トミカは300円
リアルトイは99円 あなたならどちらを選びますか?

トミカ | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/08 (Sun) スーパーリアルミニカーコレクション②

本日も引き続き、スーパーリアルミニカーコレクションの紹介。
P1000689.jpg

「MR-S」
ヘッドライトはクリアパーツで再現されています。
タイヤがちょっと不格好ですが(汗
P1000690.jpg

リアはちょっと微妙ですね。
テールランプの塗り分けぐらいして欲しかった。
P1000693.jpg

「セリカ」
今回の奴で一番当たりといえる車種じゃないでしょうか?
ウィンカーの色もきちんと塗ってあるし、トミカより良く出来てるかもw
P1000696.jpg

いいですねw
それと←のブログパーツに車名当てクイズを追加しましたので、お暇な方はぜひ遊んでみてくださいね。

食玩・おまけ | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/07 (Sat) スーパーリアルミニカーコレクション①

他のミニカーブログでちょっと話題になっている「スーパーリアルミニカーコレクション」ですが、近くのローソンで売ってあったので、さっそくつまんできました。
P1000679.jpg

パッケージに車種名が書いてあるので、ダブる心配もないです。
ちなみにタイヤはゴム製ですよ。
P1000683.jpg

パッケージにはNSXと書かれてますが、どうみてもNSX-Rですね。
よく特徴を捉えています。
P1000686.jpg

リアランプにはクリアパーツが使われています。
P1000688.jpg

トミカのNSX-Rと一緒に。
スケールは1/100ぐらいだと思います。小さいけどリアル!

食玩・おまけ | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/01 (Sun) CM's:スバルインプレッサWRX

今更ですが、当ブログ初の CM's製品ですw
トイザらスで599円で売っていたので、試しに一個買ってみました。
P1000664.jpg

出たのはWRブルーじゃない頃のインプレッサが出ました。
正直、06プロトが欲しかったですが、そんなに上手く行きませんね^^;
P1000665.jpg

タンポ印刷が綺麗に出来てますね。
ロールバーとかもきっちり再現しているのはイイ(・∀・)!
P1000667.jpg

この頃のインプの成績はどうだったんでしょうかね?
レプソルロゴが目立ちますw

CM's | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

