--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/29 (Mon) あるふぁGTのミニカー

P1000230.jpg

今日は京商アルファGTの紹介です。
このミニカーはリンクしているT2様の「ミニカー散財とほほ日記」の50000hits達成のプレゼントの品です。T2様ありがとうございます!

P1000231.jpg

アルファGTを横から。
この流れるようなデザインがカッコよくてたまりませんw
それにしても綺麗なブルーですな。

P1000234.jpg

アルファGT正面から。
京商ミニカーシリーズってホント造りが上手いですよね。グリルのアルファエンブレムまで塗られていますw

最後にですが、T2様本当にありがとうございました。
早速お気に入りのマイコレクションケースに飾らせていただきました(笑)


京商 | trackback(0) | comment(2) |


2006/05/26 (Fri) モデルカーズ

20060525124600003775.jpg

最近「モデルカーズ」というミニカー雑誌にはまってますw
ミニカーの雑誌はこの他に「ミニカーファン」という雑誌がありますが、こちらは年4回発行の雑誌です。
で、今月号のモデルカーズにはランボルギーニ特集が!!
これは絶対買いですねw

ミニカーの本やカタログ | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/17 (Wed) チョロQ「メルセデスベンツ」、トミカリミテッドヴィンテージ「トヨペットコロナ」

前にチョロQの記事で言っていたメルセデスベンツのチョロQが届きました
それにしてもこのチョロQはとても安かったですw
なんと12台セットで2992円!ホント激安より爆安ですよww
P1000214.jpg

ちなみに車種はCクラスとGクラスとSLクラスです。
P1000215.jpg

まずはGクラスから紹介します。
このGクラスは後ろのコインホルダーがなく代わりに背面タイヤがついています。とても芸が細かいですw
P1000216.jpg

次はCクラスです。
フロントのベンツエンブレムまで再現してますね。あんまり写ってないですが、後ろのブルーのCクラスの色がとても綺麗ですw

P1000217.jpg

最後はSLクラスです。
このSLはギミックが付いていて、屋根を閉めたり開けたりできます

P1000218.jpg

京商ベンツが買えなかったのでこちらを買ったのですが、出来は京商ベンツよりいいかもしれません。

P1000219.jpg

一緒にトミカヴィンテージのトヨペットコロナも買いました。
ヴィンテージは初めて買ったんですが、タイヤがゴム製だったのは良いと思います。

P1000220.jpg

後ろから。
この頃の日本車ってどことなく外車を意識してるような気がしますw
メッキバンパーも良い感じ(・∀・)ノ

チョロQ | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/13 (Sat) 7月のトミカ新製品

トミカのサイトを見ていたら、7月の新製品情報が載っていましたのでお知らせしたいと思います。
まずは三菱「i」です。やっぱり出来がいいですし、デザインの特徴もしっかり表現出来ているので、これは「買い」ですねw
117.jpg

もう一つは「コカコーライベントカー」です。この車は以前にもトミカで発売されていますが、サイトによるとリニューアルして発売と書いてあったので、多分コカコーラのロゴなどが変わったんでしょうねw
37.jpg

余談ですが、久しぶりに紅茶花伝を飲んでみました。
前より甘くなってて、飲みやすかったですよw

トミカ | trackback(1) | comment(3) |


2006/05/08 (Mon) チョロQ

皆様お久しぶりですね。GWはいろんな所に行っていたりしていたのでなかなか更新できませんでした。このFC2ブログは携帯からも書きこめると言うので、また忙しい時があったら携帯から投稿しま~すw
今回はチョロQを取り上げますよ。
P1000211.jpg

まだチョロQはこのくらいしか集めていませんが、某サイトのGWセールで買ったベンツのチョロQが来るので増えると思われますw

P1000213.jpg

最近ミニカーが沢山出ていますが、金欠なのでとてもじゃない限り、「大人買い」なんてことはできませんww
ミニカー収集家はなにかと大変ですよね。。。。

チョロQ | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

