--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/30 (Sun) 今欲しいミニカー第2弾

今日はミニカーで欲しい物を紹介。
まずはシュコー製「アウディQ7」です。アウディは結構デザインが好きなんですが、このQ7を見てからはますます好きになりましたw
シングルフレームも違和感がないからますますかっこいいww
A100-8816_l.jpg

次は京商製「BMW M6」です。Mはホントかっこいいですねw
この6シリーズは細部まで綺麗に描かれていてリアルそのもののミニカーです。流石にここまで手が込むと1万円ぐらいしますww

A100-8827-2.jpg


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/04/25 (Tue) 今欲しいチョロQ

4904880653508_200.jpg

今日は今欲しいチョロQを紹介w
まずはQショップ限定ニスモZテストカーです。テストカーのミニカーはどれも人気で絶版価格などがついているので、自分はとても買えませんが、チョロQだったらなんとか買えるので買いたいですねw
4904880676415_200.jpg

お次はエスティマ警視庁パトカー。
エスティマってパトカーでも救急車でも似合うから好きですw

チョロQ | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/24 (Mon) ジープリバティ

P1000187.jpg

今日はマイスト製「ジープリバティ」を紹介します。これは100均ショップで入手した物です。このジープは以前どこかのミニカーブログで見て以来ずっと欲しかったんですが、なかなか見当たらず諦めていたらたまたま行った100均にこれがあったので即買いましたw

P1000188.jpg

ホイールはタンポなども綺麗でトミカよりリアルかもww
これで100円とはなんとも良い世の中になったものですw

P1000189.jpg

ミニカーに関係ないですが、ニスモのDVDが届いていました。
先着4万名様なのでゲットした方は割と多いと思います。。。

その他のミニカー | trackback(0) | comment(3) |


2006/04/21 (Fri) 6月のトミカ新製品

45.jpg

今日は6月のトミカ新製品を紹介します。
最初はトヨタダイナごみ収集車です。最近のトミカは働く車が立て続けで出ているので、トラックマニアにはたまりませんw

52.jpg

もう一つはスバルインプレッサ覆面パトカーです。このインプレッサはパトカーなどで既に出ているので目新しさはあまりないですね^^;
7月には三菱iが出るそうなので楽しみですw

トミカ | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/19 (Wed) ローソンフェラーリミニカー~テスタロッサ~

P1000184.jpg

今日も近くのローソンで一つゲットしました。あちこちのミニカーブログでフェラーリミニカーの紹介などがされていますが、けっこう賛否両論のミニカーですねw

P1000186.jpg

テスタロッサです。この時代のフェラーリは無骨ですね。

P1000185.jpg

あとディーノと512BBでフルコンプ達成するんですが、近くのローソンはその2つが無いため残念ですorz

食玩・おまけ | trackback(0) | comment(2) |


2006/04/18 (Tue) ローソンフェラーリミニカー~エンツォフェラーリ,250GTO~

P1000173.jpg

エンツォと250GTOも入手しました。幸い、塗装のムラなどがなくて両方とも綺麗だったので良かったw

P1000174.jpg

リアから。250GTOの4本出しマフラーがかっこいいですねw

P1000180.jpg

今日買ったフェラーリ達w
写真には写っていませんが、F40もありますw(ブログ見たら分かると思いますけどね)

食玩・おまけ | trackback(1) | comment(3) |


2006/04/18 (Tue) ローソンフェラーリミニカー~F40,F50~

P1000170.jpg

今日から全国のローソンでフェラーリ奇跡の名車コレクションというキャンペーンが始まりました。早速2個ほど様子見のため購入してみました。今回もパッケージに何が入っているかが明記されているのでカブる心配がありませんw今日はF40とF50を紹介。

P1000171.jpg

リアの跳ね馬エンブレムまできっちり再現しています。写真では見えないですが、エンジンルームも作りこんであります。ちなみにタイヤはゴム製ですw

P1000172.jpg

今回は様子見で買ったんですが、ここまでリアルだとフルコンプしたくなってきましたwサイズは1/72ですが、全体的に大きく感じます。
明日はエンツォでも漁ってきますww

食玩・おまけ | trackback(1) | comment(0) |


2006/04/14 (Fri) パスファインダー

img10272486861.jpg

今日はノレブから新発売された日産「パスファインダー」を紹介。
出来はさすがノレブ!といった感じで細かな所まで再現されていますねw

img15102799.jpg

実はこのミニカー今非常に欲しいですww
1/43にしては結構お高め(6900円)なのでお金が貯まったら買いたいなぁw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/13 (Thu) もうすぐローソンのフェラーリミニカーキャンペーンが始まりますねw

news_1021_1.jpg

4月18日からいよいよローソン限定フェラーリミニカーコレクションが始まりますね。今回はマテル製とのことなので期待していいかなぁと思いますよww
車種Dino246GT、250GTO、512BB、F50、Testarossa、Enzo Ferrari、F40
と全部欲しい車種ばかりです。問題は家の近くのローソンがこのミニカーを入れてくれるのかが気になることだけかぁw

その他のミニカー | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/08 (Sat) ハマーH2とトラストエスティマ

P1000146.jpg

トイザラスに行ったらハマーH2が売ってありましたw
このハマーは去年の冬ぐらいに発売されたものだったと思うんですが、その時はどこのトイザラスに行っても売りきれ状態だったのですが、今日行った所のトイザラスは大量にありましたww
サイズはトミカなんですが、トミカよりはるかに大きいですw

P1000147.jpg

トミカくじの東京オートサロントミカも売ってあったので買いました。
やっぱりタイヤのデザインが変わるだけでしっくりきますねw

P1000148.jpg

とってもお買い得のモデルだと思いますよ。ハマーの黄色いボディーカラーもGood!

トミカ | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/07 (Fri) 京商「スカイラインGT-R」


img10272460868.jpg

京商からスカイラインGT-Rが発売されました。
これはミニカーファンという雑誌を見てからむしょうに欲しくなったんですが、その時はまだ発売日などが出ていなく早く出ないかと待ちくたびれていたので出てくれて安心しましたwちなみにスケールは1/18です。


img10272460869.jpg

よく出来ていると思います。ガングレーもなかなかイイ(・∀・)b

京商 | trackback(0) | comment(2) |


2006/04/06 (Thu) マルカ:ハチロクのミニカー

P1000139.jpg

今日はこないだノアを買ったお店で発売されていたハチロクのプルバックカーを紹介しますよw

P1000141.jpg

値段は250円!だったんですがカーボンボンネットやワイパーなどをリアルに再現しておりますねw

P1000143.jpg

イニD好きやハチロク好きな方はこのミニカーはおすすめといえますw

ドライブタウン | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/04 (Tue) 5月のトミカ新製品


57.jpg

トミカHPに新製品情報が載っていましたのでお知らせします。
まず日産ディーゼル「クオンタンクローリー」です。なんかラインナップとしては微妙のような気もしますが・・。そう言ってても発売日にはトイザラスに行く自分がいるんですよねww

104.jpg

お次はスズキ「スカイウェイブ」です。画像はまだ公開されていませんが、シルエットをみる限り良く出来ているかと思います。

トミカ | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/03 (Mon) マルカ:トヨタノアのミニカー

P1000117.jpg

今日紹介するのはトヨタノアのプルバックカーですw
これはディスカウントストアの叩き売りで1台300円で売ってあったんで買ってきました。他にもハチロクやエルグランドもあったんですが、また今度買って来ますww

P1000121.jpg

ホイールデザインも凝った作りですねw
写真があまり見えずらくてすみません。

P1000122.jpg

後ろから。とても300円には見えないミニカーですw

ドライブタウン | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/02 (Sun) ミニッツオートスケールコレクション

P1000100.jpg

今日紹介するのはミニッツオートスケールコレクション「エスティマ」です。これは元々ミニッツレーサーというラジコンに載せるボディですが、インテリアとしても生える為こういった物が出ています。ミニバン系では他にオデッセイアブソルートとアルファードが出ていますw

P1000101.jpg

全体的にリアルですが、ワイパーなど細かな芸などもついているので満足感の高いモデルだと思いますw

P1000102.jpg

価格は大体2000円ぐらいです。これはインターネットのラジコンショップで買いました。みなさんもいかが!?

京商 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

