--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/31 (Fri) アルファード

P1000073.jpg

今日はトヨタアルファードのミニカーを紹介します。
これは某オークションで落札した物です。サイズは1/18スケールなので結構大きいですw

P1000074.jpg

このミニカーは車を成約したときに貰えたミニカーなんでしょうかねぇ?
非常に作りがリアルです。


その他のミニカー | trackback(0) | comment(2) |


2006/03/29 (Wed) レクサスSC430

P1000049.jpg

今日紹介するのはKIMSMART製「レクサスSC430」です。これは100均で売ってありましたが値段は315円ですw
なかなかレクサスのミニカーはないので貴重かもしれないですねw

P1000050.jpg

フロントの写真です。なかなかリアルだと思います。
P1000051.jpg

リアから。トランクの下にある反射鏡はいらないですね^^;

その他のミニカー | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/25 (Sat) 京商「メルセデスベンツミニカーコレクション」

benz_01.jpg

すでにあちこちのミニカーブログでも話題になってますが、京商ミニカーコレクション第9弾「メルセデスベンツ」が5月2日に発売されます。
もともと京商のミニカーは人気が高いのですが、このシリーズは特に人気があって、私のコンビニでも売りきれているほどですw

benz_line_01.jpg


ラインナップですが、なかなか良いと思います。
個人的にはGクラス、SLクラス、SLRマクラーレンなどがよさそうなので発売されたら買ってみますw
今度も種類が多いからフルコンプは諦めようかなぁ~ww
benz_line_02.jpg

京商 | trackback(1) | comment(0) |


2006/03/24 (Fri) 新製品チョロQの紹介

A139-1593_l.jpg

スタンダード・チョロQ NO.27
2005年にマイナーチェンジし、ウイングタイプのグリルを装備したNEWインプレッサがスタンダードチョロQに登場しましたw
しかし綺麗なWRブルーですねぇw

A139-1598_l.jpg

続いてはイタリアが誇るファイティングブルこと「ランボルギーニ」のトップバッターとしてガヤルドが、チョロQ外車シリーズとして登場です。専用ホイールを履いた仕様で、イメージからのイエローとシルバーがあります。
専用ホイールがなかなかグッドだと思いますw

A139-1600_l.jpg

続いてはQショップ限定超リアル仕上げチョロQ:初回発売2006年3月。

全国のサーキットの安全を守るために活躍しているオフィシャルカー。車種は、数あるオフィシャルカーの中でも気の高いZで、ブルーの回転灯がボディに映え、精悍な雰囲気を醸し出している。コレクションボックス付きです。
パトライトが雰囲気を醸し出していますねw



チョロQ | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/22 (Wed) ミニカーカタログ

img10272305913.jpg

こちらはエブロの2006年版ミニカーカタログです。
最近のカタログは結構気合が入っていますよねw
見てても楽しいし、お金もかからないからいいかもw

ミニカーの本やカタログ | trackback(0) | comment(1) |


2006/03/18 (Sat) スバルインプレッサ2004ラリージャパン

007978_1.jpg

今回紹介するのはサンスター製「スバルインプレッサWRCラリージャパン」です。スケールは1/18で結構大きいですねw

007978_2.jpg

後ろもリアルですねw
小さなステッカー類まで再現されているのはびっくりしました。
値段は大体4800円ぐらいですw

その他のミニカー | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/14 (Tue) 安い!

01_08a.jpg

久しぶりの更新ですね。
京商から発売されたこのハイスピード製「ランボルギーニムルシェラゴ」なんですが、なんとお値段840円!!!!
たまたまトイザラスで見つけて結構高いだろうなと思っていたらレジで840円wだったんで一瞬「エッ」と思ってしまいましたw
作りはよくしかも1/43スケールで車種もポルシェやアメ車などもあって
充実したミニカーだと思いますよ。

京商 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/07 (Tue) 4月のトミカ新製品

21.jpg

4月のトミカはホンダステップワゴンと日野セレガが出るそうです。
ステップワゴンはミニバンを開拓した車種ですので、ミニカーでも人気が出そうな予感がしますw

101.jpg

こちらは日野セレガです。最近のバスって顔が乗用車っぽくなってきていますよね。最近のバスはとても乗り心地がいいですよw

トミカ | trackback(0) | comment(2) |


2006/03/04 (Sat) コナミ「国産車名鑑」

main_760.jpg

コナミから「国産車名鑑」第1巻が3月27日に発売されます(*゚Д゚)
今までにない安全性を兼ね備えたハイクオリティミニカーの決定版 『 国産車名鑑Vol.1』 がコナミから登場 !! 国産車でも販売登録台数の多いものから人気の車種を厳選してのラインナップ。 絶版名車コレクション で培われたノウハウを活かし、更なる究極のミニカーを追求した設計で新金型を採用! 車種ごとに特有のホイールはもちろんのこと、抜群の走行性能とドア開閉までも実現。 さらにコレクターの熱い要望に応え、ミニカーでは困難とされてきたST基準(玩具安全基準)下でのサイドミラーを全車種に採用。
<コナミホームページから引用しました>
おすすめとしてはミニカーにあまり出ないフォレスターなどなかなかいい物だと思います。ミニバンとかも出して欲しいですぅw

食玩・おまけ | trackback(0) | comment(3) |


2006/03/02 (Thu) またジュネーブショーネタ'`ィ(´∀`∩

109388.jpg

またジュネーブショーネタです(´Д`;)決してミニカーのネタが無いのではないのでご安心を( ´艸`)ムププ
新しいアウディA6オールロードクワトロが発表されました( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
いやーデザインが美しいですねぇw早く日本でも発売されないかな。(*´-ω)(ω-`*)。明日はミニカーブログ再開しますよー(´・ω・`;)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/01 (Wed) シビックよ・・。 フッ( -ω-)y─━ =3

109351.jpg

本日はミニカーの記事をお休みしてジュネーブショーで公開された「シビックタイプR」を紹介します。
第一印象はダサイwwなんか顔がブッサイクですねぇ(/´△`\)
このまま日本に持ってきても売れない予感がするのは自分だけ・・・・?


109346.jpg

後ろもビみょーですねwwセダンのタイプRだったら以外と似合うかもw
でもタイプRを復活してくれたホンダさんには感謝感激雨嵐(´・ω・`)

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

