--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/28 (Fri) ローソン 警察車両コレよりV35スカイライン覆面パトカー

すっかり旬は過ぎてますが、まだまだ行きますよw
今日はV35の覆面パトカー。
覆面といえば前はセドリックの鉄っちんホイールとか結構ありがちな車がなってましたが、最近はゼロクラウン、スカイライン、ステージア、ティアナとか普通にありがちな車がなってたりしますw
s-sasaIMG_1811.jpg

ミニカーの出来ですが、白黒のツートンがないので塗装はホントに綺麗ですw
V35はローソンのミニカーシリーズで以前にクーペもモデル化されたのでいいねぇ~w
ヨーデルはV35は作りそうになさそうだし^^;
s-sasaIMG_1812.jpg

ひとまずこれで紹介は終了しますw
ってか追加購入しようと近所のローソンに行ったら売り切れてましたよorz
やっぱパトカーとかはみんな買うんだろな・・・


食玩・おまけ | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/25 (Tue) ローソン 警察車両コレよりランドクルーザープラド

ローソンミニカーシリーズから今日は指揮官車のランドクルーザープラド(・∀・)
なぜか左ハンドルですw
s-sasaIMG_1810.jpg

この面構えからして最強のパトカーw
s-sasaIMG_1808.jpg

どんとこい!w
もう一台買ってこのバーを外してみよっかなw
s-sasaIMG_1809.jpg

ミニカーの出来ですが、かなりいい感じですよ!
塗装のはみ出しもないし、部品もきっちり取り付けられてますしw
これが240円で買えるってのは嬉しいですなーww

食玩・おまけ | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/23 (Sun) ローソン 警察車両コレよりインプレッサWRX STI

今日は高速パトカーで活躍しているスバルインプレッサWRX STIの山口県警です。
それにしてもインプのパトカーすかww
追跡されたら確実に逃げられませんねぇ(・∀・)
s-sasaIMG_1803.jpg

ちょっと見えにくいですがボンネットにバグガード、いわゆる虫よけが再現されていますw
フロントは少し厚塗りになってるのが残念な所・・・。
s-sasaIMG_1804.jpg

パトカーには似合わないデカイ羽根w
STIのエンブレムも再現してありますよ(・∀・)ノ
s-sasaIMG_1805.jpg

インプといえばゴールドホイールw
それにしてもパトカーに似合わないホイールだなぁww

食玩・おまけ | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/20 (Thu) ローソン 警察車両コレクションよりクラウンパトカー

火曜日から始まったローソン限定のミニカーシリーズ。
ラインナップは6種類ですが、ひとまず気に入った4車種だけ購入してきました(・∀・)
お気に入りは現場指揮官車のランクルプラドでしょうかww
s-sasaIMG_1792.jpg

パトカーといえばクラウンのイメージが強いですよねww
近所の交番もつい最近17系クラウンからこのゼロクラパトカーにチェンジされてました。
乗りたくはないけど、このカッコよさはたまらんですなぁww
s-sasaIMG_1801.jpg

最近クラウンはフルモデルチェンジしましたがいずれ新型もパトカーに採用されるんかな?
そういえば昨日の警察24時!っていう特番でもゼロクラが大活躍してましたなw
s-sasaIMG_1793.jpg

お世話にはなりたくない車ですが、これが赤色灯付けて走ってる姿はカッコよすぎです!
s-sasaIMG_1794.jpg

明日は高速パトカーのインプレッサSTIを紹介しますw

食玩・おまけ | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/30 (Fri) ローソン限定 スーパーGTミニカー その2

昨日に引き続き、今日もローソン限定スーパーGTのミニカーの紹介w
今日はZとNSX編ですよ(・∀・)ニヤニヤ
s-sasaIMG_1148.jpg

モチュールオーテックZ♯22号車
これも売り切れている店が多かったような気がしますw
ライトの所がブルーになってるのがイイw
s-sasaIMG_1149.jpg

カルソニックZです~。
一番欲しかったですが、なかなか見つからなくてやっとの所でゲット!w
s-sasaIMG_1153.jpg

唯一買ったエプソンNSXw
ARTAとかは無くなっていたんで買えませんでしたorz
でもカラーリングはエプソンが一番綺麗かなぁ~。
s-sasaIMG_1152.jpg

ウッドワン近藤Zもはずせないw
セパンで初優勝したのは感動的だったなぁw
来年はどんなドラマがあるのやら・・。
s-sasaIMG_1154.jpg

おまけ。
今まで買ったスーパーGTミニカーを100均のケースに入れてみましたw
なかなか味があっていいよねぇ?

食玩・おまけ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

