--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/08 (Thu) SUPER GTミニカーコレクションよりモチュールオーテックGT-R

s-sasaIMG_4198.jpg
ゼッケン1号車、本山&Rライアン組
s-sasaIMG_4201.jpg
s-sasaIMG_4202.jpg


京商 | trackback(1) | comment(6) |


2010/07/07 (Wed) SUPER GTミニカーコレクションよりペトロナスSC430

s-sasaIMG_4192.jpg
ひっそりと箱買いしてました(^^;)
s-sasaIMG_4193.jpg
15台すべてアップ出来るかな~?
s-sasaIMG_4194.jpg
リアのディフューザー形状が凄い!
s-sasaIMG_4195.jpg
あえてのモノクロ・・・

京商 | trackback(1) | comment(0) |


2008/10/28 (Tue) レクサス買ったぞ~!

京商J-collctionよりレクサスSC430(ブラック)
s-sasaIMG_2360.jpg
s-sasaIMG_2361.jpg
s-sasaIMG_2362.jpg
最近写真の撮り方変わりました(笑
気づきました?

京商 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/30 (Tue) 京商アルファロメオミニカーコレクション2

こんばんわ(・∀・)ノ
先ほど京商アルファロメオミニカーコレクション2が届きました(^^
いつもは金無いから箱買いなんてしないのに・・・
お金を持ってたら怖い怖い(笑
今日給料日だったんですけど軽く1万無く吹っ飛びましたがねorz

今回の注目ってか一番欲しい車種はティーポ33でした!
自分の箱には黒と赤が入ってましたよ~。
s-sasaIMG_2251.jpg
やっぱアルファといえば赤でしょ~!
それにしてもこの美しすぎるデザイン(´・ω・´)ハァハァ
s-sasaIMG_2252.jpg
マフラーは4本出しなのかぁ。
ホイールは相変わらずの神造形で満足です^^
s-sasaIMG_2253.jpg
ホントはティーポ33だけで良かったけど、他の車種もいい感じみたい!
次は155のDTMカーを紹介しようか。
箱買いして良かった、良かった~w

京商 | trackback(0) | comment(4) |


2008/07/26 (Sat) えむしー12。

またしばらく更新途絶えてましたね(・ω・`)
今月は決算だったらしく、仕事は残業ばっかでしたのでミニカーなんぞまともに買ってませんorz
以前って言ってもかなり前ですが、マセラティのトレード募集をしたら、心優しい方が応じてくれました。
その節はありがとうございましたm(__)m
紹介が遅れましたが、今日は京商マセラティからMC12です(・∀・)ノ
s-sasaIMG_2005.jpg
このカッコよさはやばいですねww
台座からはみ出しそうな大きさですw
s-sasaIMG_2006.jpg
リアは個性的ですね~。
マフラーやテールランプもきちんと再現!
s-sasaIMG_2008.jpg
そういえば次のミニカーシリーズはレーシングポルシェ?って奴だそうでw
どっちみち買いに行けないからもう興味ないけどw

京商 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

