--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/30 (Thu) まだまだカプセルエムテック!

カプセルエムテック Spec.R Stagr3よりスバルインプレッサWRX STI
s-sasaIMG_2366.jpg
グレー
なかなか良い色w
s-sasaIMG_2367.jpg
インプはやっぱりWRブルーマイカが似合う^^
s-sasaIMG_2368.jpg
明日はクラウンハイブリッド。


ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(0) | comment(1) |


2008/10/29 (Wed) 久々のカプセルエムテックですな。

カプセルエムテックSpec.R Stage3より日産GT-R
s-sasaIMG_2363.jpg
ダークメタルグレー?
s-sasaIMG_2364.jpg
バイブラントレッドかな。
s-sasaIMG_2365.jpg
プラ製なので軽いですorz
でもGT-Rが出てくれたので良かった良かった^^

ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/14 (Sun) 気づけば8月24日から更新してなかったらしい・・・

どうも、俺です。
ほぼ月イチ更新状態になっているのは気にしないでください(・∀・)ノ
ネタってかミニカーはちまちま購入してますがUPする時間が無くてですねぇ・・・
s-sasaIMG_2061.jpg
ジャンク品のフィットなり。
3台セットで150円w
塗装ハゲはあるわ、タイヤホイールはないわで状態は悪いですがフィットのミニカーだから買っちゃうw
s-sasaIMG_2062.jpg
状態はご覧の通り。
ベージュのフィットはタイヤのゴムすらありません(泣
赤のフィットは塗装すればなんとかなるか・・・。
s-sasaIMG_2063.jpg
パトランプが折れて短くなっちゃってます><
まぁ、ジャンクでもレストアすればなんとかなるので気長に頑張っていきます(笑
まずはホイール探しですなw


ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/20 (Sun) ローソン RUFミニカーコレクション③

ローソンRUFミニカーコレも今日で3回目。
そろそろ旬は過ぎてる感じがしないでもないですが、まだまだ行きますよw
今日はCTR3です。
s-sasaIMG_1863.jpg

ベースは911?ケイマン?
ちなみに駆動方式はMRですw
s-sasaIMG_1860.jpg

Cカーみたいなスタイリングだなぁw
s-sasaIMG_1861.jpg

いろいろ調べてみましたが最高速は375kmとか・・・・
日本じゃ試す所がないですねww

ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/17 (Thu) ローソン RUF ルーフミニカーコレクション②

s-sasaIMG_1850.jpg

本日もローソン限定ミニカーシリーズを紹介w
RUF RGT
こちらもベースはポルシェ911です(997)
フロントライトはクリアパーツが使われており、いい感じです^^
s-sasaIMG_1848.jpg

ホイールは抜けてませんがこのオバフェンいいなぁw
とてもおまけのミニカーとは思えませんなww
s-sasaIMG_1849.jpg

でっかいGTウィング!w
車高もいい感じで落ちてますw

ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

