--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/10 (Tue) スカイライン・メモリアルコレクション

ローソンに行ったらコレが売ってありました(・∀・)ノ
スカイライン50周年という事でいろんな企業がタイアップをしているようですが、ミニカー業界もいろんな所からスカイラインの記念ミニカーなどが発売されていますね~w

そんな訳で早速一個つまんでみましたが、出たのはR31でした。
できればハコスカのバンが欲しかったっす。。
s-sasaIMG_0874.jpg

パッケージはこんな感じです。
チョロQでもよく特徴を捉えています~。
s-sasaIMG_0875.jpg

この時代のスカイラインはかっこいいねー
まさに男の車みたいな感じw
s-sasaIMG_0876.jpg

スポイラー付きって事はグレードはGTSかな?
s-sasaIMG_0877.jpg

ホイールも綺麗に再現されています。
スカマニアはローソンへ急げ!w


チョロQ | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/03 (Sat) SUZUKI:SX4

今日はチョロQから。
先週発売されたばかりのスズキのSX4の紹介です。
s-sasaIMG_0478.jpg

s-sasaIMG_0479.jpg

s-sasaIMG_0480.jpg

おかげさまでこのブログも2月24日をもって満1周年を迎えることができました。
これも皆様のおかげだと思っています。
それを記念して近日中に1st Anibarsaryと称してプレゼント企画などをしようかと考え中です~^^;


チョロQ | trackback(0) | comment(8) |


2006/05/17 (Wed) チョロQ「メルセデスベンツ」、トミカリミテッドヴィンテージ「トヨペットコロナ」

前にチョロQの記事で言っていたメルセデスベンツのチョロQが届きました
それにしてもこのチョロQはとても安かったですw
なんと12台セットで2992円!ホント激安より爆安ですよww
P1000214.jpg

ちなみに車種はCクラスとGクラスとSLクラスです。
P1000215.jpg

まずはGクラスから紹介します。
このGクラスは後ろのコインホルダーがなく代わりに背面タイヤがついています。とても芸が細かいですw
P1000216.jpg

次はCクラスです。
フロントのベンツエンブレムまで再現してますね。あんまり写ってないですが、後ろのブルーのCクラスの色がとても綺麗ですw

P1000217.jpg

最後はSLクラスです。
このSLはギミックが付いていて、屋根を閉めたり開けたりできます

P1000218.jpg

京商ベンツが買えなかったのでこちらを買ったのですが、出来は京商ベンツよりいいかもしれません。

P1000219.jpg

一緒にトミカヴィンテージのトヨペットコロナも買いました。
ヴィンテージは初めて買ったんですが、タイヤがゴム製だったのは良いと思います。

P1000220.jpg

後ろから。
この頃の日本車ってどことなく外車を意識してるような気がしますw
メッキバンパーも良い感じ(・∀・)ノ

チョロQ | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/08 (Mon) チョロQ

皆様お久しぶりですね。GWはいろんな所に行っていたりしていたのでなかなか更新できませんでした。このFC2ブログは携帯からも書きこめると言うので、また忙しい時があったら携帯から投稿しま~すw
今回はチョロQを取り上げますよ。
P1000211.jpg

まだチョロQはこのくらいしか集めていませんが、某サイトのGWセールで買ったベンツのチョロQが来るので増えると思われますw

P1000213.jpg

最近ミニカーが沢山出ていますが、金欠なのでとてもじゃない限り、「大人買い」なんてことはできませんww
ミニカー収集家はなにかと大変ですよね。。。。

チョロQ | trackback(0) | comment(3) |


2006/04/25 (Tue) 今欲しいチョロQ

4904880653508_200.jpg

今日は今欲しいチョロQを紹介w
まずはQショップ限定ニスモZテストカーです。テストカーのミニカーはどれも人気で絶版価格などがついているので、自分はとても買えませんが、チョロQだったらなんとか買えるので買いたいですねw
4904880676415_200.jpg

お次はエスティマ警視庁パトカー。
エスティマってパトカーでも救急車でも似合うから好きですw

チョロQ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

