--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/27 (Fri) 久しぶりにマジョレット!

行きつけの某ディスカウントストアで発見しました。
このハイラックスは以前、緑を確保してます^^
あとはニューキャストのフィアット500やルノートゥウィンゴも早く見つけたいな~
s-sasaIMG_2522.jpg
日本じゃ馴染みがあまり無いピックアップトラック。
三菱が現在もタイから輸入しているトライトンがあるだけですか、今の日本は。
昔はダットサンとかあったのになぁ
s-sasaIMG_2523.jpg
ハリアーの黒も確保したので近日中にUPします~


マジョレット | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/16 (Tue) スパムコメントがうざい&シトロエンC2

私、今ひじょ~に怒ってます。
何かって?迷惑な海外のスパムコメントですよ!
ここ数ヶ月は特に酷いですな。
こちらもいろいろ対策してますが、イタチごっこで・・・トホホ
最悪の場合、コメント欄を一時閉鎖するかも(・∀・;)
ご迷惑掛けますがどうぞ、ご理解をm(__)m
s-sasaIMG_2064.jpg
マジョレットラリーカーシリーズよりシトロエンC2です。
フロントにはマジョレットのロゴがw
この車のスポンサーなのでしょうか?w
s-sasaIMG_2065.jpg
シトロエンC2は今年ひっそり日本導入終了を迎えてました。
やっぱりこのカテゴリーを日本で売るのは厳しいのか・・・?
s-sasaIMG_2066.jpg
アンドロス・・・?
この車について調べてみましたがよく分かりません(爆
雪上ラリーに出てた車?


マジョレット | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/12 (Tue) クサラでGO!!!!!!!!!!

お久しぶりです(・∀・;)
またしばらく更新休んでましたw
というのもミニカーの写真を撮るのもさいきん億劫になってきたり(爆
まぁ、ちまちまやって行きますw
そうえいばマジョレットのラリーカーシリーズの出来が良かったので追加購入してきました^^
s-sasaIMG_2012.jpg
GO!!!!!!!!のステッカーが目立ちますw
シトロエンのラリーカーといえば全身が赤の奴が有名ですが、こちらもなかなかよさげw
s-sasaIMG_2013.jpg
ベースとなるのはシトロエンクサラ。
コンパクトなボディで運転も楽しそうですねぇ(・∀・)
s-sasaIMG_2014.jpg
いつになるか不明(笑)ですが次はOMVのプジョー307を紹介しますよ!

マジョレット | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/28 (Mon) イオンでゲッツ!

夕飯を買いに近くのイオンへw
お菓子コーナーにそういえばマジョレットのミニカーがあったなぁ~と思って行ったらありましたよ!
新製品の「ワールドラリーカーシリーズ」が(・∀・)
やっと九州でも発売されたんですかね^^;
ひとまずランサーWRCだけ摘んできました~。
s-sasaIMG_2009.jpg
いや~カッコいい!
これで300円は安すぎでしょう?w
s-sasaIMG_2010.jpg
奇抜なデザインのリアウィングも再現。
小さなデカールもタンポ印刷できちんと出来てます。
s-sasaIMG_2011.jpg
こんなに出来がいいなら他のも買えば良かったかなw
明日また覗いてきますノシ

マジョレット | trackback(0) | comment(4) |


2008/03/11 (Tue) 村野さん

引き続きマジョレットから今日は日産ムラーノの色違いをw
黒は以前に紹介しましたが、今日はミント色?っぽい奴です
s-sasaIMG_1666.jpg

ホイールがボディからはみ出てます(・∀・)
車検には確実に通りませんねww
s-sasaIMG_1667.jpg

ムラーノはリアが美しいと思う
s-sasaIMG_1668.jpg

一応エンジンルームも再現してありますが、なんじゃこりゃ
んで、ボンネットを開けるときに塗装が剥げてしまった(´・ω・`)
扱いは慎重に!

マジョレット | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

