--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/19 (Fri) カタログ収集~トヨタMR-S Vエディションファイナルバージョン~

今年最初のカタログ収集記のコーナー(・∀・)ノ
今回は今年7月をもって生産終了となるMR-Sの紹介です~
s-sasaIMG_0319.jpg

表紙はこんな感じ。
全国限定1000台の販売です~
s-sasaIMG_0320.jpg

ついにMR-Sも終わっちゃいますね・・。
日本のスポーツカーは壊滅状態になってしまうのだろうか?
s-sasaIMG_0321.jpg

赤のタン革がイイ(・∀・)!!
このシートめっちゃ気に入りましたw
s-sasaIMG_0322.jpg

買うならグレーメタがいいかな・・。
ソフトトップも赤で結構似合ってる~


カタログ収集記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/12 (Sat) カタログ収集~日産エルグランド編~

久しぶりのカタログ収集記のコーナーw
本日はこちら↓
P1000496.jpg

日産「エルグランド」これは日産HPのカタログ請求から申しこみました。
カタログも分厚くなってますw
P1000498.jpg

各グレードの紹介などが載ってます。
エンジンは2.5リッターと3.5リッターの2種類です。
P1000499.jpg

今エルグランドのカタログを請求するともれなく特別仕様車のライダーやニスモのカタログなどが沢山付いてきますww
P1000500.jpg

ニスモエルグランドですね。
横のニスモストライプがよろしいw

カタログ収集記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/14 (Fri) カタログ収集~スズキSX4編~

最近暑い日が続いてますねw
他のミニカーブログではCMsの話題で盛り上がってますが、自分はあんま興味がない(すいません)のであしからずww
今回はスズキの世界戦略車の「SX4」を紹介します。
P1000392.jpg

欧州市場向けはスズキのハンガリー工場で生産し、フィアットにもOEM供給している。日本市場向けは湖西工場で生産しています

P1000394.jpg

また、2タイプのエクステリアが用意され、“アウトドアテイスト”を強調した「1.5XG」にはルーフレール、アンダーモールなどが装着され、“スポーツテイスト”を強調した「2.0S」「1.5G」には、エアロバンパー、サイド/ルーフエンドスポイラーなどが装備されています。
それぞれの価格は次の通り↓
1.5E/2WD:149万1000円
1.5E/4WD:170万1000円
1.5G/2WD:164万8500円
1.5G/4WD:185万8500円
1.5XG/2WD:164万8500円
1.5XG/4WD:185万8500円
2.0S/2WD:182万7000円
2.0S/4WD:203万7000円
P1000395.jpg

一緒にケイワークスとエスクードのカタログも来ました。
あとでじっくり読みますw

カタログ収集記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/24 (Sat) カタログ収集~トヨタウィッシュ編~

今日も引き続きカタログネタを。
今回はこちらのカタログ↓
P1000345.jpg

日本あちこちで飛ぶように売れている偽ストリー(ry
じゃなくてトヨタウィッシュですw

P1000346.jpg

発売当初は1.8リッターのみでしたが、翌年に2.0リッターエンジンのZグレードが追加されています。2リッターにはオバフェンがついてますw

P1000347.jpg

純正オプションでクリアテールがあります。
以外に似合ってる(笑)

カタログ収集記 | trackback(1) | comment(4) |


2006/06/23 (Fri) カタログ収集~スバルインプレッサSTI編~

今月からぼちぼち車のカタログでも紹介しようかと思います(・∀・;)
記念すべき一回目はこちらのカタログ↓
P1000340.jpg

ご存知スバルインプレッサです。このカタログはスバルのサイトのカタログ請求で頼みました(・∀・)ノ
P1000341.jpg

カタログの内容としては各グレードの事が載ってたり、WRCに関することなどが載ってました。メカニズムもありスバヲタも納得の内容かな(笑)
P1000342.jpg

今なら特別仕様車の「A-LINE」のカタログがもれなく付いてきます♪
羽無しインプもかっこいいがな( ´・ω・`)

カタログ収集記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

