--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/01 (Thu) メッキなフィット。

以前から狙っていたトミカギフトのHondaセット。
メッキ加工されたNSXとS800とフィットのセット物なんですが、なかなか単品だけが出回ってなくて、やっとこのセットのフィットをゲットできました~^^
s-sasaIMG_3803.jpg

tomica/honda fit
s-sasaIMG_3804.jpg
tomica/honda fit
s-sasaIMG_3805.jpg
tomica/honda fit



トミカ | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/20 (Fri) TOMICA:スカイライン2000GT-B レース仕様

s-sasaIMG_2520.jpg
s-sasaIMG_2521.jpg

セブンイレブンで購入。
ブラインド販売なのでなかなか欲しい車種が出ませんね~。
人気なのはGT-Rテストカーだそうで・・・。
ぼちぼちオクでも探してみます^^

トミカ | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/02 (Fri) 新年の挨拶。

え~、実に二ヶ月ぶりぐらいでしょうか・・・汗
お久しぶりでございますm(__)m

更新出来ない状態が続き、申し訳ないです><
と思ってたら2008年から2009年へ。
今年もどうぞ、よろしくお願いします~。

相変わらず放置状態が続くかと思いますが、たまにでいいので見てくださいな(笑
新年一発目に買ったミニカーはこちらです↓
s-sasaIMG_2386.jpg
キャデラック・エスカレードESV

アメ車は厳しい状態が続いていますが、頑張ってほしいですね!
s-sasaIMG_2387.jpg
スケールは1/32と大きいのか小さいのかよく分かりませぬ・・・
s-sasaIMG_2388.jpg
メッキホイールが輝いてるNE!

トミカ | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/18 (Wed) リサイクルショップで。

少し前ぐらいに近所におもちゃのリサイクルショップみたいな奴が出来たんです。
どんな感じかな~と覗いてみたらミニカーの品揃えが結構良かったww
ちょうどトミカの中古品が150円で売られていたので買ってきました(・∀・)ノ
s-sasaIMG_1937.jpg

このヴィッツは確かギフトセットの奴だったっけ~?
欲しいと思ってたらいつのまにか店頭から消えてて買えなかったのはいい思い出w
s-sasaIMG_1938.jpg

横はちょっと汚れていますが、車輪とかは大丈夫でしたw
それ以外はホントにいい感じですよ~
s-sasaIMG_1940.jpg

このヴィッツの他にもいろいろゲットしてきたんでぼちぼち公開していきますね。

トミカ | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/17 (Tue) 復帰!

お久しぶりっていうか俺覚えてますか??w
しばらくブログ休んでた間にスパムコメントが沢山ww
消すのがかなり面倒でしたよ(・∀・;)

さて、これからはボチボチ更新できるかな~っていった所ですが。
ま、マイペースで行くのでよろしくですお^^

復帰第一作はトミカリミテッド・高速隊パトロールカーシリーズからクラウンの神奈川県警を。
クラウンはトミカリミテッドがこれが初なので購入w
s-sasaIMG_1934.jpg

高速隊なのでボンネット上にはバグガード(虫よけ)が装備されています。
出来ればゼロクラウンの方をモデル化してほしかったなぁs-sasaIMG_1935.jpg

クラウンは今年で13代目が登場して、ざっと半世紀発売されている長寿モデルですねぇ
最近はこの型のクラウンよりゼロクラウンのパトカーの方が見かけますね。
s-sasaIMG_1936.jpg

ホイールも抜けていて買ってよかったなぁと思いますw
しかしなんで神奈川県警なんだ??

トミカ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

